人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月13日

【FF14】万人が納得できる難易度になんて作れるわけないだろ?…装備の面でこんなにライト層にやさしいゲームないぞ

小早川セナはジャンプ漫画としては珍しい完全な努力型主人公←これ

2016年07月12日

ベルセルク知らない俺とかーちゃんがアニメベルセルク見たのだが

ベルセルク知らない俺とかーちゃんがアニメベルセルク見たのだが

ISISと戦ってるアメリカ軍人さん、戦場のイラクで『ポケモンGO』を起動してゼニガメをゲットする!

兵藤レナ「人生のギャンブル」

【FF14】固定抜けるか悩んでるとか言うが…どうして欲しいんだw

『ポケモン』って「強くて不細工」か「弱くてかわいい」だよな

【選挙】オタク層が票田になる可能性を示したようですよ

【動画】神谷浩史さんの結婚が話題になっていますが、ここでDGS神回のひろCお父さんと小野Dのやりとりを聞いてみましょう

【DQMSL】スーパーライト2に向けて実は開発が進んでる?新しい遊びの幅を広げるにはどんな新要素が必要だろうか・・・

【FF14】ソロに限界を感じるけど固定関係のトラブル聞くと参加しにくい

<


相互RSS新着

backtotop